「自分は大丈夫!」根拠のない自信は損ですよ。|高岡市で腰痛などお困りならカイロプラクティックの【カイロ施術院らくしょう】へ

あなたのこれからは楽に生きましょう
あなたのこれからは楽に生きましょう

「自分は大丈夫!」根拠のない自信は損ですよ。

2021年04月15日 01:57:11

3ヶ月ぶりの更新となりました。
今週、高校の後輩と約10年ぶり(もっとかな)に会ってお互い色々変わったなぁとしみじみ。。。

ついでに、姿勢チェック~
当の本人は、カイロプラクティックの事をリラクゼーション(マッサージ)の類と同じと思っていたようで、さらに

「自分は問題ないです。ただ触られたら痛いんです。」
と、よくわからない自信。。。

触られて痛いのは筋肉が緊張している証拠です。
筋肉が緊張してると骨格が歪んでる可能性が高いです。
肩こりや腰痛の方はリラクゼーションのお店で張ってますねと言われていると思います。
揉まれたり圧かけられると痛気持ちいい感覚になります。

なので、しっかり骨格ケアしてからマッサージチェアでマッサージするのが私は好きです。

で、後輩のお身体ですが、
触られたら痛いだけあって、まともな所を探すほうが大変

検査して施術していく度に痛みが薄れ可動域が広がっていくことに感動と共に、自分の身体がここまでおかしかった事にビックリしてました。

よく高齢の方が歳のせいにしていますが、
若いうちからしっかり骨格ケアしていけば、そんなに酷くはなりません。

これを読んでいる方は、ご家族や親戚の方に腰が曲がっている方や身体が傾いている方がいませんか?

未来のご自身の姿になるかもしれません。

そうならないようにしっかりケアしていきませんか?

姿勢の歪みは、肩こり、腰痛だけでなく頭痛や手足のしびれ、膝を痛めやすくします。
なって後悔するよりならないように予防していきましょう!!

それでも自分は大丈夫って方も試しにご予約を!

一覧へ戻る

【高岡店】
〒933-0116 富山県高岡市伏木一宮1-4-12

【富山店】
〒930-0982 富山県富山市荒川5丁目6-32

高岡市で肩こり・腰痛・身体のゆがみなどでカイロプラクティックをお探しなら【カイロ施術院らくしょう】にお任せください。お悩みを少しでも減らして、楽しい人生を送りましょう。

事前にご予約ください

<当院はご予約制です> 080-8690-2164

■診療時間

【高岡店】
営業時間|9:00~21:00
【富山店】
営業時間|9:00~19:00
休業日|不定休

※4月30日(日)~5月5日(金)まで予約受付出来ません。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。 ※時間外の施術・出張施術・当日予約・伏木地区の無料送迎もご相談に応じます。
お気軽にお問い合わせください。
セールス・勧誘のお電話はご遠慮ください。

pagetop